ペーパーレスバイク便への挑戦
ペーパーレスバイク便への挑戦

ペーパーレスバイク便への挑戦

6と9は実は同じものだったという事実をご存じだろうか。詳しくは以下を参照

6と9なんて、単なる3の倍数の兄弟?くらいにしか考えていなかったけれど、ひっくり返すことで、同じ。

こういうことは生活の知恵で世の中にはたくさんある。まじめに計算するだけでは解決できない、難問すら打破する可能性を秘めている。と思うのだが嫁にはバッカじゃないの?と馬鹿にされる始末。

ことの本質は、今あるもの、道具やらを別の使い道がないか?検討するということ。裏返したり上下ひっくり返したり・・・

本題のペーパーレスバイク便だが、紙は使わないけれど、何かしらデータとして残す必要はある。

どんなデータをどんな形で残せば解決できるか。

現在コロナの関係上、というか今後もだろうが、非接触型の取引方法が推奨、続くと思われる。

どうやって、何も触らずに取引を完了させるか。何をやるにしてもそこは押さえていかないとダメだろう。

そのために、Bluetooth機能は重要なツールですね。接触していないが近くにいることを証明できる。

他にも方法があるか・・・・。検討していきます。裏返して、ひっくり返してみて。未来のバイク便に。

バイク便のタイムボックス
受付・問合せ24時間0120-307-814
バイク便フリーラン
日本急送
日本急送メディカル輸送
日本急送選挙ポスター貼り