パールの夢をみた
パールの夢をみた

パールの夢をみた

横向いて寝ていたら、背後の足元から「フゴっフゴっ」といいながら上ってくる。

耳元でやはり「フゴっフゴっ・・・」と鼻息が荒く、くすぐったい。過去何度もこれで起こされた。

ま、「ねーねー起きようよー」みたいな起こし方だな。

なぜだか、夢の中なのに、パールが夢にでたー!と叫び、家族が「いいなー」という声だけ聞こえる。

パールに「ムギューっとしてやるー」と言いながら抱きつく・・・。

その後、夢の中で子供が泣くようにワーワー泣いた。パールを抱きながら・・。そんな夢。

別に起きたら泣いてはいなかった。

完全に、思い出のリプレイだな。五感に刻まれた記憶。鼻息やら、抱いた時の感触。

亡くなって約半年。家族はパールが夢に出てくるのを渇望している。誰がパールに会えるか、夢でもいいのだな。

喪失感に彷徨う家族。もう少し時間かかるか。

have a good day!