ペヤング
ペヤング

ペヤング

復活ペヤングを食した。

味は以前と変わらず。湯切りがUFOと同じ形式になりましたね。

しかし、、よく復活したものだ。ファンの待望口コミが効いたか。

人間ちゅうものは普段なにげなく食べているものを突然食べられなくなると妙に食べたくなる。

オークションで数万円で売買されていたというのもなんとなくわかる。

いつまでもあると思うな親と金とペヤングだね。

あと、このカップ麺の世界はおもしろい。

やきそばならペヤングとUFOがトップ。

うどんなら赤いきつねとどん兵衛。ともに熾烈なバトルをしている。

どん兵衛はどんどん進化している。麺やつゆはかなり本物志向。そういう方向性での開発だろう。

対して赤いきつねはどちらかというと昔っぽい。ペヤングと同じ懐かしさすら感じる。

では古いので食べないか?いや、そうならないところがおもしろいところ。

それぞれの良さを見出し、両方好き。という方も多いのではないだろうか。

私もその一人。

どうぞ2種類買ってきて食べ比べしてみてくだされ。

何かものを売るときの参考になるかもしれませんぞ。

バイク便のタイムボックス
受付・問合せ24時間0120-307-814又は03-3491-5588へ
バイク便社長ブログ
バイク便配車係ブログ
創業20周年キャンペーン!
タイムボックス応援サイト
バイク便ツイッター